2018年11月15日

11/23〜岐阜の美濃 エムエムブックスさんで展示会です

MMBS_プエンテDM2018.jpg

皆様 マーマーマガジンという雑誌をご存知ですか?

エムエム・ブックスという会社が出版しています。

服部みれいさんが編集長のおもしろすぎる雑誌です。
不定期に出されていて今年はまだ出ていないのですが、バックナンバ―をぜひ読んでいただきたい。マーマーマガジンfor menもおすすめです。
これを読んでいる人がどんどん増えて行ったら、世の中楽しくなること間違いなしな内容です。

服部みれいさんの書籍も、自分をしっかり愛してあげる。ってことを意識させてくれるものが多く共感しています。
手帖や日めくりカレンダーは日々使っており、それからも、気づきを得させてもらっています。

また冷え取り健康法をマーマーマガジンなどを通しても勧めていて、WEBSHOPとリアルショップでは、
充実した冷え取りアイテムを中心に、気持ちよい素材の衣服も販売しています。

私自身が冷え取りを続けていて、冷え取り健康法の考え方から、PUENTEのアイテムをデザインしているものもあるため、
私の思いとばっちりリンクするエムエム・ブックスさんのリアルショップでPUENTEのものを扱ってくれることになった時は、
「体をあたためる道具」として冷え取りをしてくれる方によりダイレクトにつながれることをうれしく思いました。

そして今回ついに展示会をさせてもらえることになり、とてもわくわくしています。

ぜひぜひ、皆様お越しくださいませ。

11月23日(金)〜12月2日(日)
27日(火)休み
12:00〜17:00

エムエム・ブックス みの
岐阜県美濃市俵町2118-19

11月23日(金)、24日(土)
お話会をします。
15:00〜16:00
各回定員20名様(要予約) 0575-46-8168

くわしくはこちら

私は23日〜25日の午後まで滞在します。子連れでどうなることやらですが、よろしくお願いします。
岡山から美濃まで車で、、、下の子が最近車に乗せると泣いてしまう、、、どうしましょう。今回は相方にもついてきてもらいます。
そしてそのまま東京へ向かいます!22日に出発して12月4日に帰るのですから、すごい移動です。

ちなみに相方は出発前に、家づくりの温室(生活雑排水をこの温室の地中で浄化させるシステムです)のブロック積み上げを終えようと頑張っています。600個近く積むのを、こつこつ。こつこつ。積んでいます。


posted by PUENTE at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。