2008年10月03日

恋人を成田へ迎えに?

いや。子どもを迎えに?
そんな気持ち(どっちもバーチャルですが)で明日金曜日(もう金曜日ですが)、待ちに待ったボリビア&ペルーの品々を成田へ引き取りに行きます。

実は木曜日、KLMというオランダの航空会社に5日着の便の問い合わせをしていたら、便が早まってもうお昼に到着する!と言うのです。
それはうれしすぎる!3日も早くなってる!!

税関の通関業務も24時間やっているし、保管している会社も夜10時ぐらいまでやっているし、お昼から引き取りに行こうかとも考えてそわそわしましたが、よくよく考えてオフィスの受け入れ態勢を整え、金曜日に朝一番で成田へ向かうことにしました。

一日でも早く手元に置きたいため、また宅配便だとボリュームがあるのでかなりコストが高くなるため、車で取りに行きます。一人で成田空港までドライブ。ちょっとだけ不安です。鼻歌でも歌って行くのです。
荷をほどいて検品してびっくり!なんてことないよなあ。。。
狭い倉庫部屋にちゃんと納められるかなあ。。。
手際よく発送準備できるのかなあ。。。
とにかくやってみます。

ああ、
ワクワク、ドキドキ。
出会いと別れの成田空港はいつでもドラマティックです?(実際にはターミナルには行きません。)


posted by PUENTE at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛しい恋人?
かわいい子供たち?は無事にお母さんの手元に届いたかしら?

私にとっても姪っ子くらいな感じで気になります笑

予定より早く届いてよかったね!

秋が深まる今日この頃。
PUENTEの子たちもこれからが本番だもんね。

どんな活躍をしてくれるのか、楽しみだね〜

発送やらなんやらでテンテコマイな時はいつでも手伝いに行くので、声かけてね!
Posted by neco at 2008年10月03日 22:36
ついに無事に届きました!!!!!
いまたくさんの子どもたちを目の前にどこから手をつけるかと、、、、

necoにはいつもピンチな時に手伝ってもらっているので、そうだね、姪っ子だね!
私はそれを対価で売買するのだ。

予定、、、当初の予定よりだいぶ遅れたけど、でもそれでも今週中について何よりです。

これからしばらくテンテコマイです。
でも、やってみる。テンテコマイX2ぐらいになったら、泣きつきます。
Posted by PUENTE at 2008年10月04日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。