2009年10月09日

ついに商品日本に到着。

皆様

ついにPUENTEが待ちに待った秋冬シーズンだというのに、ブログの更新をせずに、ただひたすら商品をお取引先のお店へ発送をする日々を送っている不器用な落合です。
やっとボリビアとペルーそれぞれから成田へ荷物が届き、それを取りに行ったのが9月28日(月)、それから毎日発送をしておりますが、まだまだ終わりません。

未だ商品の到着をお待ちのお客様の顔を思い浮かべ、申し訳ないと思いながら、ただひたすら発送作業をしています。

現地でチェックしそびれたもの、布タグたついていないもの、仕上げができていないもの、、などはこちらでチェックしたり、草を取ったり、、、仕上げをしたりしております。
と、書けば書くほど言い訳になってしまいますが、そんな毎日を送っており、ブログでどんどん新商品を紹介したいと思いつつも、まだそのような余裕はありません。

ご予約をいただいた順番に発送させていただいているので、店頭に並び始めたお店とまだのお店がありますが、ついについにPUENTEをお披露目できる季節になりました。皆様どうぞお近くのお店へ足をお運び下さい。(商品がそのお店にもうあるかどうかは、、行く前にご確認いただく必要があるかもしれません。。。)

直接販売させていただく機会は今のところ2回です。
@10月24日(土)25日(日)には代々木公園で行われるアースガーデン秋に出店させてもらいます。

A11月5日(木)〜11月9日(月)には中目黒hyggeギャラリーでのPUENTE展があります。頑張ります!

そして、11月13日〜25日には鳥取県米子市の'tis clayさん
11月27日〜12月3日には島根県松江市のDOORさん
で展示会をしていただきます。
ありがたいことです。

詳細は後日アップします。

というわけで、今は発送作業をやるのみです。

それでは!!


posted by PUENTE at 04:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発送作業おつかれさま!!
25日アースガーデンにお邪魔します!!
新しい商品たちとの出会いを楽しみにしています〜^^

寒くなってきたけど、体に気をつけてがんばれー!
Posted by neco at 2009年10月12日 13:20
neco様

!!!失礼しました。またもやコメントに気づきませんでした。。言い訳としては私のパソコンから見るとブログのトップページの最近のコメントに反映されてなかった。。。
時々投稿される卑猥な、、内容のものを削除しようとしてやっと気が付きました。。。

今日はいそがしい中、アースガーデンに寄ってくれてありがとう!

necoも、寒くなってきたのでくれぐれも怪我のないよう仕事にスポーツに頑張ってください。
Posted by PUENTE at 2009年10月26日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。