2010年10月07日

かぐれ丸の内店さんのショーウィンドウ

kagure_display2.jpg

かぐれ丸の内店さんのショーウィンドウにて、
現在PUENTEが紹介されています。

kagure_display1.jpgこの秋冬からPUENTEをお取り扱いいただいている、
かぐれさん丸の内店のある丸の内仲通りは、高級ブティックが並ぶ通り。

そんな中で、自然環境と仲良くしながら、気持ちよく身に纏うための衣服や雑貨を提案しているかぐれさん。
無農薬綿が使われている服がさりげなく置いてあります。

そのかぐれさんのショーウィンドウスペースと、その脇の壁面に
今まで撮ってきた写真もいっぱい貼ってくれています。

うーん。
早く見に行きたい!

でも、なかなか卸し先様への発送などが終わらず未だいけません。
(写真はかぐれさんに送ってもらいました)

来週の中ごろに、ようやく一段落するのと、
その近くの日本紡績検査協会に用があるので、見に行こうと思います。

みなさんも
お近くに行くことがありましたら、ぜひかぐれさんにお立ち寄りください。
たぶん10月の半ばぐらいまではショーウィンドウはそのままと思います。


お昼時、もしくは夕飯時でしたら、そのかぐれさんからすぐ近くの
グットドール・クラッティーニというイタリアンは、本当にお勧めです。(予約した方がよいですが)

かぐれさん、表参道にもお店があります。オンラインショップでも、PUENTEを扱ってもらっています。

かぐれさんのお客さんにどう受け入れてもらえるのか、ドキドキです。

かぐれさんHP


posted by PUENTE at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なディスプレイだね!
見に行けるかな??
ぜひとも、素敵に並べられたPUENTE商品たちの姿を見に行きたい!!


Posted by neco at 2010年10月13日 13:07
necoさまー。

見に行ってくれるの?
あ、今週の日曜の土と平和の祭典の時、見に行けるんじゃないかな?(お手伝いよろしくです)

私は、今日、お昼過ぎにかぐれ丸の内店さんに納品もあったので、初めて見てきました!

おかげさまで、売れ行きがいいとのうれしい報告をいただきました。なので、
ショーウィンドウは送ってもらった写真のような最初の様子とは違っていて、いろいろなニット商品も一緒にステキにディスプレイされていました。

写真一枚一枚が思ったより大きくてびっくり。

丸の内店の店長さんが、張り出したら止まらなくなったとのことで、壁一面にディスプレイされていました。

ぜひ、写真を見てくださいな。って下手な写真ですが。

ところで、necoの会社はその近くに引越ししたんだっけ?



Posted by PUENTE at 2010年10月13日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。