2010年12月05日

fudoki展示会:2日目報告

kaisei.jpg

4日土曜日。快晴です。気持ちいい!!

本当に多くの方がお見えになり、とてもびっくりしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。20101204.jpg

13時〜のお話会、fudokiさん1階のエントランスで行いました。
思わず、たくさんの方がお話しを聞いてくれてうれしかったです。

今回4日間もお話会をする(内容は一緒です)ので、きっと毎回の人数は少ないだろうなと思っていたので、、、よかったです。。

話しを聞く前に見た品々と、聞いた後の品々と印象が変わったと言ってくれたお客様の言葉がうれしかった。

PUENTEの意味はスペイン語で「橋」。このようなお話会で、つくり手のことを使い手の方たちに知ってもらいたいな。と思ってはじめた仕事です。

ランチも盛況でした。よかったー。
限定数に行かなかったらどうしようかと思っていました。
そんな心配は無用でした。

lunch.jpg

大学の友人たちが来てくれました。

みんな生姜カレーでポカポカに!


今日のカフェメニューは3点盛り。(どれにも生姜が入っています。でも生姜生姜していない。)

3tenmori.jpg

これ、ぜひ皆様にお試しいただきたいです。こちらもじんわり体が温まります。

明日5日は、カレーとカフェの日。

その後も、カフェは毎日やっております。

Labo85さんの滞在は4日5日のみなので、生姜レシピに興味がある方は、ぜひ明日Labo85さんに会いにいらしてください。(これから出る本のご案内のチラシもあります)


今日も
今まで出会った方がいらしてくれたり、友人たちが来てくれたり、人づてに聞いて来てくれた方だったり、たくさんの方とお話ができて、うれしい日でした。ありがとうございます。

5日もお話し会13時〜あります。
展示会は11時〜19時まで、どうぞゆっくりご滞在下さい。
お待ちしています!


夜は、ギャラリー近くの友人宅(PUENTEのカタログのモデルを2009年やってくれた親友夫婦の家)
で、仲間たちとLabo85さんのカレーをお持ち帰りして楽しい一時を。

ほどよく疲れた中での、楽しい夜に、控えておくはずだったお酒も、、ついついつい。


あ、今日は2008年のPUENTEモデルをやってくれたボリビアで一緒だった友人も日立から来てくれました!みんなに支えられていますね。ありがとうございます。


さて、ついに明日は、早起きしてラジオ生放送を初体験させてもらいます。
8時10分ごろ〜15分ほどらしいです。

朝早いにもかかわらず、聞いてくれると言ってくれた友人たち。
変なこと私が言い出さないか、ドキドキすることでしょう。
私はどうなるのか想像もつきません。

さっき、こちらの深夜、あちらのお昼に、
ボリビアのフスティーナさんと仕事の打ち合わせでSKYPEで話をしました。
ラジオ出演のこと、展示会にたくさんの人が来てくれていることを報告。
とても喜んでくれました。


明日は、6時半に家を出るぞー。オー!!


posted by PUENTE at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。