2011年12月22日

12月23日〜山口 萩 tazz.さんで展示会

2011年最後の展示会です。

『アルパカ×手仕事』展

2011年12月23日〜2012年1月15日
(1月1日だけお休み)

11:00〜20:00

場所:tazz.(山口県萩市東田町西区144番地・たまちアーケード内)
http://tazz.jugem.jp/
今年で3回目。

萩の日本海の冬の寒さに、ぜひアルパカを、、、お使いいただけたら何よりです。
萩方面にお知り合いがいらっしゃる皆様。ぜひ宣伝にご協力下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。

tazz.のオーナー田村さんは、いつもとっても元気はつらつ。
なんていったって、1月1日しか休みません。さらには商店街の仕事もいろいろこなし、、
エネルギーがすごいです。

田村さんはペン画でとてもとても繊細な絵をかかれています。
http://tazz.jugem.jp/

今季最後の展示会。
アルパカニットたちが、山口の皆様のもとへ嫁いでいき、皆様をポカポカと温めますように。


posted by PUENTE at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは お手紙届きましたよ。
「今年こそはtazz.さんに行きたい」byさっちゃん
というわけで年末年始での予定を組んでいます。
あとは雪だね・・・
移住探しに奔走しているご様子・・・
山口にもきてよね〜
今年に入って急速にいろんな知り合いができて、コミュニティーというかつながりを楽しめる人たちが増え、物々交換したりして、少しづつ面白い方向に前に進んできています。
自分もそうだけど、うちらの年代はどうしたって忙しいんだけど、そんな中でも集まって、ご飯を食べながら話をして、情報交換して、共に生きていけたらいいなあ・・・
な〜んて思ったりします。
仕事の都合がついたら遊びに来てね〜 寒い家だけど布団とお風呂とご飯つきですよ。
ゆりさんが遊びに来てからもうすぐ一年・・・
いろんなことがありすぎて長い長い一年でしたね。でも悩み考え、苦しんで事でいろんなことが見えてきた一年だったかもしれません。
Posted by 岡本畑 at 2011年12月26日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242156187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック