2012年10月16日

展示会の季節がやってきました

fudokiDM1.jpg
出張から戻って、今まで卸先のお店様への発送で、あわただしくしておりました。
岡山のつながりで多くの人に手伝ってもらい、なんとかなっています。皆様どうもありがとうございます。
(ものがない、、のはどうしようもありません。。)

さて、展示会のお知らせが遅くなりました。。。。
今シーズン初は、東京板橋区のfu do kiさん。2年ぶりにやらさせてもらいます。

アルパカニット-PUENTEで冬支度-
10月26日(金)〜11月4日(日)
11時〜19時(日曜日は17時まで)

私は26日(金)、27日(土)、28日(日)、11月3日(土)、4日(日)とギャラリーに立たせてもらいます。
この5日間は、各日13時〜1時間程度で、お話会もさせていただきます。
(つくり手のこと、ものができるまでのいろいろを映像と共に)

26日(金)、27日(土)、11月3日(土)、11月4日(日)には、
迷羊舎 菅原裕喜さんに菜食のお昼ご飯を用意していただきます。
(肉、魚、卵なし、乳製品は出るようです。)

お昼ご飯を食べながら、お話会に参加してもらう。ということもできますので、
ぜひお試しください。数に限りがございますので、各日売切れ次第終了です。
(迷羊舎さんのお食事は、私も毎日楽しみです。)

今年は関東での展示会は、こちらのfu do kiさんのみとなります。
日程が重なってしまったので、毎年出させてもらっていた、アースガーデン秋には出られません。

関東圏にお住まいでこのブログを見に来てくれた方、
ぜひ今回の展示会へお越しください。

定番から新作までいろいろあります。
「体をあたためる道具」のようなアルパカニットを用意してお待ちしています。
どうぞ宜しくお願いします。

fu do ki さんの地図はhttp://www.fudoki.co.jp/access/index.html
展示会について詳しくはこちらをご覧ください。



posted by PUENTE at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297733191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック