2013年01月16日

1月24日25日27日 CHICU CHICU 5/31のアトリエ展のお知らせ

チクチク サンジュウイチブンノゴと読む
CHICU CHICU 5/31さんは、
かたちが絶妙なパンツやコートなどを作られています。
私もパンツを持っているんですが、ワイド加減、長さ加減、ポケットの存在加減がいい塩梅。
ついついはいてしまいます。私の母も私のパンツを見て注文しておりました。

そのCHICU CHICU 5/31さんのアトリエでの企画展が
1月24日(木)25日(金)27日(月) の3日間あります。場所は所沢方面。

そこでCHICU CHICUさんのお洋服のお供に
PUENTEのものも扱ってもらいます。
オリジナルカラーのロングニットコートも作らさせてもらいました。
私自身、CHICU CHIUC5/31さんの麻のからし色のワイドなパンツを持っていて、
それとPUENTEのセーターやカーディガンがかたちが合うんです。
なので、CHICU CHICUさんの服と一緒にPUENTEをご紹介したいと言ってもらえたときはうれしかった〜。

お友達のアクセサリー作家muimarの吉沢小枝さんのブローチなども。
muimarのHPはこちら
彼女のブローチやオブジェなどの立体は「この子は将来芸術家になる!!」と才能がずば抜けた子供が作った形みたい。。。と思うような、味があるんです。うまく説明ができません。
見てくださいませ。

詳しくは、HPからCHICU CHICUさんへ
お問い合わせくださいね。

ちなみにPUENTEはルワナと呼ばれる大判ショール、ロングニットコート、セーター、カーディガン、ロング腹巻、ベスト、ニットキャップ、ネックウォーマー、リストウォーマー、指が出るロング手袋などを出します。

3日間だけですが、お時間ある方はぜひ行ってみてください。(まずは場所などのお問い合わせを)
それでは、どうぞ宜しくお願いします。
posted by PUENTE at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック