2013年07月25日

8月24日25日岡山でのイベントに参加します。

imin.jpg

この度、写真家の中川正子さんとガラス作家の石川昌浩さんの企画された
「IMMIGRANTS/移民」
というイベントに参加することになりました。

中川正子さんの写真展は8月20日〜25日で、
中川正子さんが、移住してきたものづくりにかかわる方たち数名を取材した写真がスライドショーで流れます。

24日、25日は「移民祭」
岡山に移住してきた、衣食住のものづくりにかかわる方たちが14組ほど集まり、展示販売するお祭りです。
オカズデザインさんのおいしいお食事もあります。タルマーリーのパンもやってきます。

私は、この移民祭に
真夏なんですが、、アルパカを展示します。販売もしますが、真夏にアルパカを触っていただくのも悪いので、、、雰囲気がわかってもらえれば。そして秋冬に思い出していただければ。

詳しくはこちらをご覧ください。

FACEBOOKのイベントページはこちら

中川正子さん自身も震災後、岡山に住まいを移されました。
それぞれに縁あって岡山にたどり着き、自分たちらしく生きている人々との集い。楽しみです。

そしてこんな私たちが岡山にやってきました。よろしくお願いします。という感じで、岡山の、岡山近辺の方々に足を運んでもらえたらいいなあ。なんて思っています。

お時間ありましたら、ぜひお越しください。
posted by PUENTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック