2015年11月25日

bollard展終了しました

岡山で初めてとなるbollardさんの展示会が23日終了しました。
岡山から、そして遠方からお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

お選びいただいたアルパカの衣服がこの冬、皆様のもとで活躍することを願っています。

bollardさんでは引き続き常設で、ショールや靴下などを扱っていただいています。

bollardさんの想う、物の売り方、そして物の選び方、買い方。
今回4日間一緒にお店に立たせていただいて、お昼をご一緒して、、
そんな話をしたりしました。

面白いお店です。

同じ通りの並びに、関東から引っ越してきたカップルが八百屋さんとお食事処をオープンすべく、自分たちで改装中でした。

宇野、私の住む久米南町からは車で2時間ですが、また遊びにきたいと思います。

posted by PUENTE at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日 岡山でいろいろ 買った者です。急に寒くなり なんとワンピースをチュニック代わりに一番に着まくりです。今日は夫がベストはないかと探していたので ジャーン!!あるで!!アルパカ温いで。と着ていきました。夫は とれのセーターがあるといい・・といいましたが 背広の下に着るので Vネックかカーディガンだな・・と思いました。次回 よろしくお願いします。
Posted by katou at 2015年11月27日 09:01
加藤様

先日は2度もお越しくださり、たくさんお求めいただきどうもありがとうございました。
2度目の日は、家を出るのが遅くなりお会いすることができずざんねんでした。

ワンピースは杢ブラウンのお色をお選びいただいたんですね。
丈が一番長いですから、全身あったかいと思います。
旦那様も気に入っていただいて嬉しいです。

男性用のVネックセーター、カーディガンですね。
中々新作はすぐにはできないかもしれませんが、今後考えてみます。 男性用はサイズ展開が難しいですね。今回お求めいただいた男性用のベストはManoタイプで機械紡ぎの糸の手編みですが、やはり背広と合わせるとなると、Ruecaの手紡ぎタイプだとワイルドすぎるかもしれないので、機械紡ぎの糸の方がいいでしょうか。今後の参考にさせていただきたいので、またよかったらお二人のご意見お聞かせください。

ついに寒くなってきましたので、アルパカニットを着て、温かくお過ごしいただけたらと思います。加藤様のところに嫁いだアルパカニットたちをどうぞよろしくお願いします。
Posted by PUENTE at 2015年11月28日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430251056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック