2015年12月13日

岡山 蒜山のくどにてPUENTE展 12/19〜21

12月19日(土)〜21日(月)
岡山の蒜山高原にある蒜山耕藝さんのくどにて
PUENTE展をさせていただくことになりました。

蒜山耕藝さんは岡山の蒜山で自然栽培で野菜、米、加工品などを作っている3人組です。
彼らの「くど」というスペースは土日月開かれ、そこでお食事や喫茶ができます。

3日間だけですが、寒い地域に暮らす方たちに、着たきりスズメになってもらうぐらいに、、、
アルパカで冬をあたたかくお過ごしいただけましたら幸いです。

アルパカの保温性は抜群です。

蒜山耕藝の高谷えりかさんは蒜山の寒さに、PUENTEのアルパカニットを愛用してくれています。
サルエルパンツを農作業着の下に履いて畑に立ってくれていると思うととてもうれしいのです。
彼女にとっての日々の暮らしの中心にある農作業の際にアルパカを身に着けて、
体を温めようとしてくれることがうれしいのです。

皆様にもぜひ普段着としてのアルパカニットをご提案させていただきたいと思います。
ぜひお越しくださいませ〜。

今回オカズデザインさんの
紹介するシャツ、エプロンも並びます。
PUENTEとのニットとの相性もいいのではと思います。
私もオカズデザインさんの麻のエプロンをコートとしてロングニットコートの上にはおっています。
アルパカで十分に温かいのでそれに風を通さない薄手のコートをはおれば、冬の外歩きもばっちりです。

こちらもぜひお楽しみに〜。

地図など詳しくはこちら
posted by PUENTE at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
昨年もなんですが、プエンテさんは冬物を扱っているのでブログ更新期間が2カ月あまりという短さ。しかし、お気に入りにいれて、結構見てますので、時間があれば日々のこと更新していただけると嬉しいです。
Posted by katou at 2016年04月24日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431117852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック