2016年11月14日

11/19〜27 岡山 宇野 bollardさんでの展示会

IMG_044.jpg

今週の土曜日からは岡山の宇野での展示会が始まります。

PUENTEのアルパカニット
2016.11.19(土)〜27(日)12-17時 会期中無休

bollard 玉野市築港1-10-6
TEL 0863-33-3286

19(土)、20(日)は開店前11時より約1時間つくり手のことをご紹介するお話会をします。
予約は不要で参加費無料ですので、つくり手にご興味のある方はぜひお越しください。

また19日(土)、20日(日)は
bollardさんの並びのやさい屋ポッケにて野菜販売&アルバンモーのランチを提供しています。
やさい屋ポッケさん、アルバンモーさんがPUENTEの展示会に合わせて企画してくれたのです。
嬉しいことです。
アルバンモーは植物性100%のランチプレートを1日限定40食用意。
予約など詳しくはこちら

私も土日の二日間アルバンモーさんのランチを食べる気満々です。
普段はお弁当の宅配もしくはケータリングのみのためなかなか食べることができないんですが、
私はアルバンモーさんのお弁当のファンなんです。
妊娠中に切迫流産で入院した数日は、病院の食事の食材、調味料がどうにも好ましくなかったので、
毎食アルバンモーさんのお弁当を食べるというぜいたくな日々を過ごしました。
多国籍な味付けでおいしいんです。
今週の土日にいらっしゃる方はぜひやさい屋ポッケさんでランチを食べ、並びのbollardさんで
PUENTEの体をあたためる衣服をご覧いただくというセットで宇野のひとときをお楽しみいただければと思います。

くわしくはbollardさんのWEBをご確認ください。

同じ岡山県でも宇野までは車で2時間。一泊二日の旅の気分です。宇野で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
posted by PUENTE at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日 お手紙 届きました。

そうですよ。あの時に お話したのが私です。

いのししは大変ですね。そう言えば うちの横の田んぼに 昨年 いのししが落ちたのか 稲がなぎ倒されていました。少し 下にある田んぼです。

今年も 行けたら 行きます。
Posted by katou at 2016年11月16日 20:37
加藤様
コメントありがとうございます。お名前とお顔が一致してすっきりしました。

いのししはどんどん賢くなっている気がします。
こちらとの知恵比べで、負けてます。

展示会もし来れたら、よろしくお願いします。
nishi nishiさんでは1月7日〜31日にありますのでそちらもよろしくお願いします。
Posted by PUENTE at 2016年11月17日 08:51
今日はありがとうございました。

野菜やポッケ?のランチプレートもおいしかったし bollardさんのコーヒーもおいしかったです。
野菜 買ってみました。明日 サラダにしてみます。今日は いろんなもので いっぱいでした。

アルパカは 去年のものを出してみます。クリーニングには出してないと思うので たぶん よく来たのは手洗いしたと思うのですが 不安。ここんところ あったかいので ニットはまだかな・・・と言いながら ダウン着てますけど・・・。毛布も楽しみです。
Posted by katou at 2016年11月20日 21:59
本日は、船でお越しいただき、いろいろお求めいただきどうもありがとうございました。セミダブルの毛布2枚、重たかったですよね。。。。

bollard店主が重たいのに送らさせてもらうべきだったと、、、

毛布、気に入っていただけると嬉しいです。
分厚い方を足もとにして下さい。

私もそろそろ毛布をだそうと思います。

野菜屋ポッケで、この土日ランチを出していたのはアルバンモーさんです。
おいしかったですよね。
私も二日間いただき大満足でした。
野菜はポッケさん自身が作っておられるものと近隣の農家さんのものがあるそうです。

今年さらにお求めいただいたセーターや巻きスカートを含めアルパカの衣服たちや毛布たちで、加藤様ご一家が温まってくださると何よりです。

今日はお越しいただきどうもありがとうございました。

私たちも宇野から久米南町に戻りました。
こちらはやはり宇野よりも寒いです。
Posted by PUENTE at 2016年11月20日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443954314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック