2017年11月21日

大阪CLASKAでのフェアが始まります

do_dm.jpg
3年ぶりに大阪でPUENTEをお披露目です。
CLASKA Gallery & Shop "DO"大阪店さんでの初めてのフェアです。

PUENTEフェア
2017年11月22日(水)〜12月10日(日) 10:00〜21:00
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 大阪店(ルクア イーレ 4F イセタン クローゼット)

梅田駅、大阪駅真上の商業施設でPUENTEをご紹介することになるとは、、、、
お店の一部のスペースでのご紹介となるので、アイテム、色などは多少絞っていますが、
ぜひこの機会にご覧いただければと思います。
店長の溝端さんがPUENTEのアルパカ衣服をとても気に入ってくれていて、今回フェアを開催してくれることに。
どうもありがとうございます。

私も24日、25日に大阪に行きます。

詳細はこちらをご覧ください。
今回は12月に3歳になる息子も大阪に連れていくのですが、お店に一緒に立ってくれるような感じではないので、母が東京から合流してくれ、2泊します。キッチン付きの宿をとって。
日中は母と息子は大阪の動物園?水族館?などに行く予定とのこと。そのような場所は初めてですから、喜ぶことでしょう。

CLASKAのスタッフさんたちとの夕食会も楽しみですし、
次の日の大阪に行くときは必ず行きたい中国食堂261さんにも予約をとり、大阪の夜もしっかり満喫したいと思います!
それも母のサポートがあってこそ。。

今回お話会はありませんが、私がいる24日、25日には、できるだけつくり手のこと、アルパカのことなど、お伝えできればと思いますので、お気軽におたずねください。
お昼や休憩等でお店にいないときもあるかと思います。そんな時はお店のスタッフさんに呼んでもらいますので、スタッフさんにお声をかけてくださいね。

身体をあたためる道具としてのアルパカの衣服がどう大阪の皆様に受け入れられるのでしょうか?
楽しみです。

関西圏の皆様のご来店をお待ちしております。アルパカの温かさを体感しにいらしていただけましたら幸いです。




posted by PUENTE at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。