2017年11月29日

12月2日〜9日 長野県伊那市 ワイルドツリーにて展示会です

長野の伊那市にあるミツロウキャンドルとナチュラルコスメを扱うワイルドツリーさんにて
初めて展示会を行います。

「PUENTE」 展 12/2(土)〜9(土)
10:00〜18:00
期間中は日曜日も営業します。

12/2(土)、3(日)14時〜15時にはお話会をさせていただきます。
参加無料、予約不要です。
昨年12月中ごろ〜今年3月中ごろまで行ってきたボリビア、ペルー、キューバ、アルゼンチンのお話をさせていただきます。つくり手の写真、映像もたくさん撮ってきましたので、それを見ていただきたいです。

PUENTEのものは2Fで展示となります。
1Fショップではワイルドツリーさんによる心身をあたためるものの提案をされ、
木、金、土には併設の「お茶とごはん冬草」というカフェで体をあたためるごはんや飲み物が食べれます。

ワイルドツリーさんの蜜蝋キャンドルを灯してゆっくり過ごす時間。。。アルパカシーズンの最近、忘れていました。常備しているワイルドツリーさんの蜜蝋キャンドルに明日あたり、子どもと一緒に火を灯す静かな時間を過ごしたいです。。。
ほのかに甘い、いい匂いがします。

こちらのカフェ、私の通っていた都立富士高校の1年下の愛さんがやっているんです。

彼女が穂高養生園で働いていた頃、泊まりに行って、再会しました。
彼女の作る優しいお味のお料理がまた食べれるなんて、、嬉しすぎます。
お宿は高遠民泊よしよしさんに泊まらせてもらいます。
こちらの雑穀料理がまたおいしいのです。

私は2日、3日と在廊します。

長野の伊那も、、寒そうです。寒い地域の人々にアルパカの体をあたためる道具としての衣服で温まってもらえたら何よりです。
多くの人に皆様に見て、体感していただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

大阪から帰って来たばかりですが、金曜日から移動し今週末は長野です。
長野での3年ぶりとなる個展。いい出会いがありますように。。。。


posted by PUENTE at 00:00| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。