2019年12月02日

12/14〜24 長野県伊那市 wildtreeさんで展示会です

長野県伊那市で展示会がスタートします。

12月14日(土)〜24日(火) 15日は休み
10:00〜18:00

長野県伊那市荒井25
TEL:0265-96-0438

こちらでもmuimaur吉沢小枝さんのニットピンも一緒にご紹介します。

急に寒くなってきました。
長野もきっと、、寒いはず。。。長野の人々の体温を少しでもUPするのに貢献したいPUENTEです。

新作もあります。
レギンスダブルは今までのレギンスが3本撚りの糸1本で編んでいるところを、3本撚りの糸2本で編んでいます。
(今までのレギンスもお尻周りは2本撚りの糸を足して編んでいますが)
なのでよりあたたかいものができました。

ショートニットコートは、定番のロングニットコートの丈を短くし、身幅や肩周りのサイズ感も少し変えています。

イカベストのセーターバージョンもおすすめです。今季、私が一番着ているものです。

ベストも鹿の子編みのシンプルな前開きベストを作りました。

いつもながら、定番のものもご用意しています。
ぜひ、見にいらしてください。

今回は私は岡山で、最近、仕事ばかりで放置気味だった、自然と共にある暮らしを取り戻すため、移動せずにおきます。
建物の冬支度、食品の加工、畑の手入れ、5年過ぎても完成しない家づくり、、、などなど、半農半PUENTEのバランスをとらなければ。。

PUENTEの衣服を愛用してくれているWildtree平賀さんにご紹介をお任せして、、

Wildtreeさんは、みつろうキャンドルを販売されているお店です。
みつろうキャンドルの優しい光、ほのかに甘い匂い。皆さんもぜひご家庭に常備をお勧めします。

キャンドルを灯し、それを見る時間の、穏やかで贅沢なひととき。今、自分にプレゼントしたいです。
今からお風呂に入るので、キャンドルを持ち込もう。
子供たちとも久しぶりにキャンドルを灯そう。明日の夜にやってみよう。

我が家で誕生日ケーキに刺すロウソクは、太いけど蜜蝋キャンドルです。
12月25日の長男の誕生日が近づいてきました。今年は5本必要です。あったかな。。。
おっとその二日前は相方の誕生日です。ロウソク何本必要かな。。。ケーキは何にしよう。。。

それでは、Wildtreeさんでの展示会、どうぞよろしくお願いします。


posted by PUENTE at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。