2020年10月13日

10月16日から 札幌:エフロクブンノイチ展示室で展示会がはじまります。

ついに展示会シーズンに突入です。

まず今季初の展示会は
札幌のエフロクブンノイチ展示室さんからスタートです。

【 PUENTE展 】 

会期 2020.10.16.金ー10.21.水

12:00ー18:00

会場

実店舗
エフロクブンノイチ展示室
札幌市南区藻岩下1丁目2ー16
お問い合わせ 011-200-9594
f6bunno1@gmail.com

ホームページ
https://f6bunno1@.com

昨年は札幌に家族で伺い、その後北海道旅行を楽しませていただきました。
良い思い出です。

また行きたい気持ちは次回までぐっとこらえて、今年は岡山で待機しております。

今回、会場で流し続けてもらう映像をつくりました。
盛り込みすぎて、一時間二分という長さになってしまいました。

動画と写真をつなげて、コメントを入れて編集しました。
パソコンについていたソフトでやったので、細かいところまで調整が行かず、納得できない見栄えですが、、
今年はこれを皆様に見て頂きたいと思います。

他会場でも流せる場合は流すつもりです。

それでは、北海道の皆様へ、身体をあたためる道具を無事ご用意できたことに関わる全ての方達に感謝して、
あとは会期を迎えるのみです。

追伸:本日ついにボリビアからの荷物が岡山へ到着しました。
聞いていた予定よりも早く成田へ到着。すぐ次の日に母に通関に行ってもらいました。
通常なら貨物と一緒に届いているオリジナルの書類がなぜか届いていないというハプニングが。。。
インボイスという商品内容がわかるものは、現地よりデータで送られてきていたため、それで対応できましたが、
原産地証明書はどうしてもオリジナルがないとダメだということで、
関税率が低くなる帽子と毛布が、適用されず少しがっかり。
でも今年の送料の200%近いUPがあるため、もうどうにでもなれ。とにかく早く着いたのだからよいのです。
これから、箱を開けて、中身の数を確認、紙タグの説明資料を入れ、価格シールを貼り、検品を始めます。
ペルー便も早く日本にやってきてくれますように〜。まだペルー国内を移動中の模様です。。。。
posted by PUENTE at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。